ともしらが

ともしらが日記

2006/08/01 (火)  ディズニーシー♪

行ってまいりました。ディズニーシー!
朝9時からを目指していたのに、結局着いたのは9時半過ぎ。

なかなかTシャツを配っている人を見つけられず(というか、あんな風にポツンと座ってたら普通気がつきませんって。ゲイっぽい2人だから気づいたものの)。

Tシャツ自体は結構爽やかでいい感じだったのですが、「ペアルック」に抵抗があったので、Puhuuはシャツを「後ろ前逆」に着てみました(笑)。(ジャスミンさん!!これが私たちの目印だったのです。なので、おそらくトイレで見かけた人は違うかと。残念っ!)

で、 ゲイ遭遇率ですが、、、思った以上に少ない!!というか、告知してるのかしら、そもそもこのイベント!もっとプロモーションしなくちゃだめよ!結局、みん な同士に会いたいんだから、Tシャツ人口増やさないと。サイトでも説明少なすぎだし、もう少しみんなの不安を取り除く&参加したくなるライティングしない とダメダメ!!あと、、なんでシーなのかしら?これはそんな不満でもないんだけど、純粋に疑問。

とはいえ、シー自体は満喫しました(笑)。乗り物も乗りまくりでしたし。なぽちゃは初めてのシーだったしね。(Puhuuは2回目)

そ れに、お昼ごはんを食べているときに、Tシャツを着ているゲイグループにあったので、挨拶したら話しかけてくれたり、歩いているときも目が合ったビアン カップルとニコっと会釈したり、そんなのがすごくよかったー。(インディのアトラクションに並んでいた時、後ろにいた女の子がアトラクションが終わった後 にカップルであることが発覚!早く気づきたかった・・・)

もっともっとたくさんいたら、更によかったのになぁ。来年は更なるプロモーションでもっとたくさんのゲイ・ビアンの同士に会いたい!(ジャスミンさんたちにも会いたかったなぁーー。シーなんてそんな広くないから、会いそうなのになぁ。。。)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ