ともしらが

ともしらが日記

2006/09/17 (日)  連休

先週は仕事が忙しく、かなりバテバテだったので、嬉しい連休(しかも、仕事は一段落・・ ホっっ )。

昨日は新宿へ買い物へ行き、今日は地元でお散歩中、「なべやかん」を見かけ(笑・・ なぜここにいる?)、そして明日はなぽちゃの両親と4人で山梨へぶどう狩り。

そして、まだ完了していないのでわからないけど、マンションの更新も無事終わりそう。(兄が根回ししてくれた模様)

この平々凡々な日々が私のエネルギーなのかなぁ、だからこそ、自分のやりたいことにチャレンジできる・・そんな風に思う1日でありました。

*写真は、今日のお昼。にんにくいっぱいで最高でした。ベランダ菜園のバジルを炒め、間引いたルッコラの若葉をオリーブオイルと塩だけで味付け。これが最高に美味いのよね。若葉なのに、しっかりとゴマの香り。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ