ともしらが

ともしらが日記

2006/11/12 (日)  もう気が付いたら11月

今日の昼は、「めかじきのナンプラー漬け」を作ってみた。ナンプラー嫌いなセナマンさんが見て「うわ、おいしくなさそう」と言ってましたが(笑)、おいしかった。ナンプラーをちょっと入れすぎたのが反省点だけど、次回はセロリも混ぜたら、絶対美味いはず!

さてさて、気が付いたら、11月ですね。あと、1ヶ月で今年も終わりです。今年は仕事で本当にしんどい年でしたが、新しい自分自身の気づきや新しいことへのチャレンジなどできてよかった。

そうそう、なぽちゃが「ともしらが忘年会(望年会)」をやりたいようなので、ぜひ今年はやってみたいと目論んでいる。

それと、冬のログハウスでのキャンプに、まだまだやりたいことはいっぱいあるのだ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ