ともしらが

ともしらが日記

2007/01/14 (日)  また築地

仕事でややストレスフルな日々。

こんな時、休みの日はいつもと違う場所に行きたくなる。

で、金曜日の夜中、午前1時半、なぽちゃと「明日築地に行って、大江戸温泉に行こう!」と急遽決定。

睡眠時間4時間で、築地へ。

いつもの(って2回目だけど)丼屋でウニ・トロ丼を注文。お腹いっぱいだったのにかかわらず、気になるラーメンを2人で半分こして食べる。明らかに食べすぎ。※写真のです。

その後、いつものコースで大江戸温泉へ。先に割引チケットを買ったこともあって、入場がスムーズにいき、11時のオープンで1番のり!あれだけ広いお風呂で一番乗りは最高!

女同士って、温泉とか一緒に入れるからいいよねーー。まぁ、結婚できるほうがよっぽどいいんだけどと思いながら、今回もまた大江戸温泉を楽しむ。

次の築地、今度こそセナさんと一緒に。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ