ともしらが

ともしらが日記

2007/01/27 (土)  私の未来図にはあなたがいます

今日は珍しくお弁当の写真をチョイスしてみました。

Puhuuは死ぬほど忙しくない限り、基本会社にお弁当を持って行きます。

今日のお弁当は

・100%玄米&ふりかけ&枝豆
・椎茸のチーズのせ(塩・こしょう)
・プチトマト(愛知産、すごくおいしかった)
・ししゃも(アイスランド産、安かっただけあって卵が少ない・・)
・リンゴ

です。




話は変わって、最近なぽちゃと大喧嘩をしました。
100%Puhuuに非がありました。

なぽちゃをすごく怒らせてしまって、
「私たち、別れたほうがいいんじゃないの?」
とまで言われてしまいました。

結局、1日置いて仲直りしたのですが(笑)、
その時、なぽちゃのいない生活を想像しようとしました。

できましぇん。


これから私の将来のことを考えると、
私の未来図にはいつもなぽちゃがいます。

なぽちゃとの幸せな生活が私の目標であり、
糧にもなっています。

頑張ろうという気持ちの原動力がなぽちゃです。

これからも、ずっと仲良しでいてください。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ