ともしらが

ともしらが日記

「2007年2月」アーカイブ
2007/02/11 (日)  いい仕事しています

なぽちゃのお母さんからレンタル?した圧力鍋。
いい仕事しています。

玄米がぐっとおいしくなりました。
2007/02/11 (日)  私の夢 by なぽこ

Puhuuをこの髪型にするのが現在の私の夢であります。

現在の髪の長さは肩につく程度。

あとどれくらいかな〜・・・
2007/02/09 (金)  2人で病人
昨日、ずっと会社で気分が悪かったのですが、
すんごい悪寒に、
すんごい頭痛に、
そしてすんごい吐き気・・・

結局、会社で3回も吐いてしまいました。

今日は吐きはしていませんが、
頭が痛い。。早く寝よう。

先週・今週と鬼のように仕事が忙しく、
朝方にタクシーで帰ること数回。
疲れが溜まっていたのかな。

でも、驚いたのが、昨日帰ってきたときに
なぽちゃも「今日、会社で気持ち悪くなって吐いちゃったの」って。

朝は元気に出かけた二人が、お互い会社でゲロっていたってなんかすごい偶然(笑)。

しかも、なぽちゃは気分が悪くなった瞬間、「もしかしたら、Puhuuも体調悪いんじゃないか」って直感的に思ったらしい!

うーん、スピリチュアル?(使い方合ってる)?

って、驚いている場合ではなく、なぽちゃは今朝38度近く熱があったのに、「今日は忙しいから」って出勤して、まだ帰ってこない・・

心配だ。大丈夫かな。。
2007/02/05 (月)  例のお肉です

これです。おもいっきりステーキ。

しかし、そんなおいしいわけではなかった。本来1人7000円ぐらいのコースらしいのだが、なぽちゃと「これで7000円取られたら、ちょっと怒るよね」とか言いながら、ホテルを出た後は、赤坂まで歩いてさ笹野みちる氏がシェフを務めるFANGSONG CAFEへ。

夜は初めてだったのだけど、今回は常連と思われるおもしろ夫婦がやってきて、なんだかとっても和やか雰囲気。

ちょっと話しかけてくれたり、最後帰る時は笹野みちる氏と相方??さんがワンコをダッコして玄関まで(ってすぐそこですが)お見送りしてくれた。うれしい・・

笹野みちる氏は本当小柄でかわいい人です。

ちなみに、タイトルのリンク先はYouTubeに載っていた東京少年の笹野みちる氏の映像・・懐かしい。。
2007/02/04 (日)  今後の予定
そうそう、仕事のことですが、結局2月末まで正社員で、3月は状況によりお手伝いでアルバイトするかもといったことになりました。本心としては、2月末でスッパリと辞めたいのですが。ズルズルしててもね。

全く後任などが決まっている様子もないのですが、そこは心配してもきりがないので、2月末まで職務を全うすることに全力を注ぎます。

ってことで、今日も1日自宅で仕事・・・ しょぼーーん。
2007/02/03 (土)  ドコモポイント使っていますか?
なぽちゃのドコモポイントで、明日ホテルニューオータニに食事に行ってきます!!ポイントでホテルで食事なんて最高。無料!

知っていますか?世の中のポイント制度で一番ユーザーに使われずに得している企業って、ドコモなんですよ。

みなさん、使ってナンボのポイントです。
次の請求書が来たら、ポイントの欄をチェックですよ!
2007/02/03 (土)  今週・・
今週は鬼のように仕事が忙しかった・・

朝方帰ったタクシーで爆睡してしまいました。
「お客さん!着きましたよ!」って起こされました(笑)。

そうそう、タクシーの中の広告ってなんであんなに
おもしろいんですかね。

昨日のタクシーの中で見たおもしろかった広告は
「人生一度きり!そんなに小さいバストでいいんですか?」
という語りかけ系広告(笑)。

私は逆に胸が大きくて、コンプレックスだったぐらいだったのですが、余計なお世話ですよね(笑)?
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ