ともしらが

ともしらが日記

2007/02/12 (月)  食べ物ばっかり・・

本当、食べ物ばっかり。
今日の夕飯は、「広島焼き風ネギ焼き」(笑)。

わざわざ買ったので、嫌というほど青海苔をかけてみました。
うーん、おいしかったぁ。

---

話は変わって、引っ越したい病に少しかかっています。

今のところはベランダも広いし、マンションもきれいだし、
大家さんいい人だし、マンションの住人の人もみんないい人だし(みんな笑顔で挨拶)、友達も近くに住んでいたりで言うことないんですが。

『荷物が増えました・・』
最近何か買うたびにその分物を捨ててきたつもりだけど・・
段々厳しくなってきました。

まぁ、去年更新したばっかりだし、3月から個人事業主で"サラリーなしっこ"なので、当分先ですが。

収入面で安定してきたら、いい部屋が見つかったらベースで
探していきたいな。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ