ともしらが

ともしらが日記

2007/02/17 (土)  人の好み
人の好みって、本当いろいろですよね。

お肉が好きな人、
ウニが好きな人、

国語が好きな人、
数学が好きな人、
体育が好きな人、
美術が好きな人、

目が細い人が好きな人、
目がクリクリした人が好きな人、

引っ張ってくれる人が好きな人、
それを自分勝手と感じる人、

日本が好きな外国人もいれば、
外国人好きな日本人、

年上好きもいれば、
年下好きもいて、

そんな感じで
女性が好きな女性って、別に変じゃないよね?いろんな人がいるんだから、逆に世界中の女性全ての人が男性しか好きじゃないって変じゃない?みんな一緒すぎ。

いろんな人がいるんだから、男性が好きな男性がいて、女性が好きな女性がいても、自然だと思うんだけどなー。なんでみんな不思議そうな顔するんだ?っていつも思うのは私だけ?

まぁ、そんな感じで、ゲイに嫌悪感を抱く人もいれば、嫌悪感を抱かない人もいるってことでしょうかね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ