ともしらが

ともしらが日記

2007/03/17 (土)  京浜東北線
通勤で京浜東北線を使っています(せきらら)。
まぁ、それも3月いっぱいなんで。

で、この京浜東北線、気のせいかもしれないが、
女性カップルと思われる人たちとの遭遇率が高い!(気がする)

自分が意識しているせいかな?

しかも、会社へいくまでの道のり、
毎朝女性カップルと思われる二人に会うのです。

ノンケさんから見たらわからないかもしれなけど、
なんだか友達同士に思えない、妙に近い距離感。
手を繋いでなくても、わかりまっせ〜。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、昨日は!ちょびっと手が触れ合っていた!
確信に変わりました。

背が同じぐらいで、そんなに高くない。
かわいらしい2人、1人はニット帽をよくかぶっているのですが、
ピタパンのクーさんに似ていて。
(笑・・誰に似ててもよいのですが)

前に、駅で見かけたカップルさんの話を日記に書いたら、その相手もHPで「駅で女性カップルを見かけた」って書いていたことがあって、お互い「おぉおお!」ってびっくりしたけど、あの2人もこの日記読んでいたりしないかしらね。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ