ともしらが

ともしらが日記

「2007年4月」アーカイブ
2007/04/13 (金)  アオノリ

アオノリが大量に余っているので、「これでもかっ!」とばかりにかけてみました。一気に食卓が磯の香です。

さて、来週、築地の近くで打ち合わせ〜。
食いしん坊の私は築地で何を食べようか思い描く毎日です。

そうそう、今週末は姪っ子たちとサファリパークに行ってきます。大学のWデート(懐かしい)以来なので楽しみっす。

動物たちの写真たくさん撮ってきて、アップしますね〜。
2007/04/13 (金)  イカ

イカです。
2007/04/09 (月)   Happy Day Weddings 説明会
ゲイカップルのための結婚式をカナダで挙げようというHappy Day Weddingsさんの説明会が4月14日(土)に大阪、梅田で行われます。

私たちも私の収入が安定したら、来年あたりに・・と考えています。でへへ。

ご興味のある方はぜひぜひ。
2007/04/06 (金)  久々に迫ってみましたっ

写真は昨日の朝食です。

そんな平和な写真とはウラハラに、昨日の夜、なぽちゃに迫ってみました!!見事に断られましたが。

特に最近、私が通勤していない分、ちょっと体力があり余ってまして(笑)。

なぽちゃには「通勤やめて、また夜迫られると思ったよっ」と吐き捨てられる始末・・悲しすぎます。

やっぱり、体力消耗に運動部せねば。なぽちゃの安眠を守るためにも!



う・・・


そういえばさぁ、なぽちゃは私がレディースデーの時、安心するらしい。「生理だとできないでしょっ」って堂々と断られるかららしいんですが、そんなにイヤですかっ、なぽちゃ!!


もっと魅力的な女性になりたい・・
2007/04/04 (水)  自宅で仕事

さて、4月より自宅で仕事しております。

まだ、ノンビリモードでやっておりますが・・・

問題が1つ。
しかしなぁ、やっぱり人と接していないので、やや寂しいです。

こうなると、定期的に人と会う、なんか部活みたいなのに入りたくなります。ということで、今探しているのですが、どうやって探したらいいのかわからず。

できれば、まぁ、セクシャリティを隠さずに済むビアンの方たちのサークルみたいな運動部がいいです。どなたかご存知の方は一方ください(笑)。

といっても、長距離を走ると、昔痛めた靭帯が熱持ってしまうので、あんまり激しく動いたり、長距離走るのはダメなんだよね・・なかなか難しそうだ。

*写真は今日の昼飯。最後のシシャモとなりました(笑)。あぁ〜、本当おいしかった〜。
2007/04/02 (月)  夜の部 土産はししゃも

昨日は、夜Puhuu邸で宴会となったのですが、
いや、おもしろかつた。

やっぱり、夜となると、話はエロ!エロ度満開!

そして、夜から参加のカップルさんのお土産が「シシャモとシャンパン!」なんという組み合わせなんでしょう〜。

しかも、シシャモにした理由が
「お2人はいつもおいしいそうなもの作っているから、自宅で作れないものを持っていこう、じゃあ、ししゃもなら作れないから!」って選んでくださったようで(笑)。かわいすぎる・・

このシシャモが本当においしくって、今夜も昨日いただいたシシャモを食べております。たぶん、明日の朝もシシャモです(笑)。

そのぐらいプリプリで、食べ飽きないおいしさなのです。
ありがとう!是非、また遊びましょう!
2007/04/02 (月)  しゃべり疲れましたです

昨日はBBQでした。うまいものオフ。

疲れました。トシです。
しか〜し、楽しかったっす。しゃべりまくりました。

そして、みんなベッピンさんで、デレデレしてしまいました。
そんでもって、みなさん本当素敵な方たちで、
あぁ、またまた是非是非遊びたい。

*写真は昨日BBQの後、我が家になだれ込み、その時の玄関。なんだか大家族のようだ(笑)。
 < previous 1  2
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ