ともしらが

ともしらが日記

2007/04/16 (月)  好き度

で、下で少し書いたうちの義理の姉の「旦那様好き度」を表す話しがあります。ちょっと会話形式にてお楽しみください。

いやーー、うちの義理の姉ってやっぱちょっと変わってるのかも。としみじみしたお話しでした。

義理の姉:
●●(兄)が浮気したら、選択肢がいろいろあると思うんだけど、
1.刺す
2.相手を刺す
3.(忘れました)

で、4の選択肢にあるのが「●●さんを共有する」なの。


私:
ん?共有・・・共有・・・・・・???共有ですかぁ?
なんですか、それは?


義理の姉:
でね、まず浮気相手を呼び出すの。と、言っても「なによ!このドロボウ猫!!」とか言うんじゃなくて、「どんなところ好きになったか」を聞きたいの。それで、●●さんの魅力を共感したいの。「わかる〜!こういうところいいよね」とか。

で、相手が●●さんを毎日独り占めはダメだけど、せめて日替わりとかで、ただ相手のところにいるときは「今日の●●さんはどうだったか」をちゃんとレポートしてもらうの。

私:
っていうか、それ、不倫相手が相当本気か、もしくは頭がおかしい人じゃない限り、「あの人の奥さん、おかしい」って普通別れると思いますよ。



という感じの会話だったのですが、やっぱりうちの義理のお姉さんおもしろい人だわって書きながら改めてかみ締めました
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ