ともしらが

ともしらが日記

2007/04/19 (木)  朝の時間
勤め人を辞めて、数週間。

この間で、すんごい私の生活変わりました。

1.まず、超快便(笑)!しかも、時間も決まっています。

2.夜は12時には消灯
(なぽちゃはいい迷惑。
 最初は文句ブーブーでしたが最近は何も言わなくなりました)

3.おそろしく快眠です。

4.朝は6時おき(以前は7時半とか7時とかギリギリまで)
(というか、朝方にトイレで目が覚めるようになってしまった。
 しかもこの数日それが習慣のようになってしまっている)

5.なぽちゃ、出勤までの時間の有効利用
 早起きすると、だいたい8時には身支度がお互い終わっている。
 今までは、それまでダラダラとしていたのだが、最近は
 私は8時から仕事を始めて、なぽちゃは出勤までの約30分
 英語の勉強。

とりあえず、このままこのリズムを維持したいなぁ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ