ともしらが

ともしらが日記

2007/04/27 (金)  送別会

昨日は自分の送別会でした。

いや、なんかテレくさいよね。自分のって。
まぁ、おいしい食事に舌鼓を打ち、飲めや歌えやの大騒ぎだったわけですよ。想像通り。

気が付いたら、Tシャツに赤ワイン・・・
とか憂鬱なこともありながら、ENJOY。

プレゼントやお餞別ももらい、
そして何よりも嬉し恥ずかしかったのが、みんなからの一言ずつ(^^)。

もうさ、涙もろい私が泣くことは、みんな想像していたと思うんだけど、もちろん泣きました(笑)。

一言メッセージのトリは、もちろん社長。で、社長泣いてました。私もポロポロ久々に人前で泣きました。

プレゼントの中身はサンダルと、ちゃんと製本されている思い出&メッセージアルバム。すごいよ、みんな、グラフィックとかできる人たちだから、すんごい凝ってた(笑)。私の顔がマスゲームみたいになってる画像とかあってね。すごかった(笑)。

みんなの気持ちがずっしりと書かれていて、嬉しかったなぁ。

ありがとう、みんな。

追伸:で!私のパーマの評判なんですが、あの会社のメンバーに始めて「かわいい!」って言われました(笑)。ホント、今までそういうキャラじゃなかったからね(笑)。

好評のようです!改めて、Akiさんありがとうございます!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ