ともしらが

ともしらが日記

「2007年5月」アーカイブ
2007/05/28 (月)  キャラメルポップコーン

やばい、何十年ぶりにお菓子にはまっている。

森永のミルクキャラメルがコーティングされたポップコーン。

まじで、美味いです。激ウマ、ウマです。

最高でっす。

森永のミルクキャラメルだけあって、濃厚です。

このミルクキャラメルポップコーンを
おやつでコップいっぱいのコーヒーと食べるのが
最高の楽しみなのです。
2007/05/27 (日)  人参パン

なぽちゃがその人参で人参パンをつくってくれた。

人参風味ミニ食パン。激ウマ!
2007/05/27 (日)  人参

お取り寄せ商品の人参を入手。

全くスーパーの人参とは違いました。
ツヤと言い、ハリといい。

香りといい。味といい。

その人参でサラダうどん。

このうどんもお取り寄せ系の商品を入手したもので、
またまた激ウマ。
2007/05/18 (金)  よくできた妻です

愚妻なんて、とんでもない言葉がありますが・・
本当、日本人って恥ずかしがり屋なのね。
身内のこと、ホメるって素敵だと思うんだけど。

そう、うちのなぽちゃ、本当いいパートナーだと
最近本当思うんです。

今、試行錯誤している私をそっと見守ってくれています。
たぶん、聞きたいことはいろいろあるのに、
我慢して見守ってくれています。

ホント、優しい人です。

この人のためにも、自分のためにも
ただ、ひたすらがんばろうと。

でも、がんばりすぎると、
腰が痛くなります(切実)。
おんぼろ椅子で、腰が痛いです。。

高い椅子を買う予定が結局まだ迷っています。。
2007/05/14 (月)  ベランダブーム 写真

これ、その噂のベランダです。
かなり好き放題。

ね、奥に見えるんぼがベランダ池。こういうのが楽しいわけなんです。不器用なくせに、工作とか大好き。

引っ越すとき、どうするんだ!?って感じですが、もう少しすき放題やらせてください。
2007/05/14 (月)  ベランダブーム

自宅で仕事をしていると、ベランダ、これが非常に重要。

かなりの気分転換。今日は1人モールに行って、園芸屋さんでしこたま、花や草木を買ってきました。

1人草木を植え、そしてベランダを整えて喜ぶわたし。

*写真は今日の夕飯。カボチャをレンジでチンしたものをオリーブオイルでじっくり炒めて、塩コショウ。簡単なのにうまい。
それをたんまり作ったものと、たぶん自分では始めて買ったうずらの卵を2つのせてのハッシュドビーフ。

うずらの卵ってかわいーね。ちょこんと。明日のなぽちゃのお弁当に入れてあげよう!
2007/05/11 (金)  自分を見つめる時間

自宅で仕事していると、本当、あれですわ。

外部からの強制というのがない分、なんていうか、自分で自分をコントロールすることを深く考えます。

うん、自分のタスクを管理して、毎日自分を見つめなおす時間を作る。簡単そうで、「自分を見つめる時間」これがなかなか実行できていない。やらねば。

今日もがんばろう!

明日は、銀座で約60名の親睦会の幹事。これまた頑張らねば。
2007/05/10 (木)  目黒
昨日は目黒のレストランで、原千晶さんの誕生日祝いをスタッフ、あとオセロ 松嶋さん(白いほう)とお祝いしてきました。

って、半分嘘のような半分本当の話(笑)。
昨晩は、前の会社の社長と目黒で飲んだのですが、隣の席で原千晶さんの誕生日祝いが行われていて、オセロの白いほうもいました。

で、HAPPY BIRTHDAYの歌の時、一緒にお店全体でお祝いしたってことです(笑)。ちなみに、原千晶、巨乳でした。じっと見てしまいました。

で、社長になぽちゃのこと、話したんです。まぁ、「もう気付いてたしね。でも、気付いたから、どうのってわけじゃないし」て。あっさり。親のこととか、いろいろ話しました。

「何かあったら、力になるから」って言ってくれました。
ありがたい。

で、終電で帰ったのですが、なぽちゃも同じ電車に乗ってたみたいで、しかも1両違い。帰ってから、会うから一緒なんだけど、でも電車の中で会いたかったねってはしゃぐ私(バカ)。

ってことで、今日は二日酔い状態で、お仕事がんばります。
 < previous 1  2  3  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ