ともしらが

ともしらが日記

2007/05/28 (月)  どうしてノンケは異性しか好きにならないのか
これ、私の疑問です。

この前、社長にカミングアウトしたときも
「っていうかどうして、みんな異性しか好きにならないんでしょうねーーー。私はそれが不思議ですよ。メンズはかっこいいし、女の子はかわいいしっっ」って言ったら、「ホント、そうだよね、私も疑問に思った」って。

おぉ、ここにも疑問に思っている人がいるんじゃ!
って、嬉しくなった。

カナダで結婚式に来てくれるって言ってたけど、ホントですか?社長?(と、見ているはずがないのに聞いてみる)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ