ともしらが

ともしらが日記

2007/05/31 (木)  どじょうにつぶやく日々

今日はかなり疲れた。

この数日、机の前にずっと向かって、テキストを書いていたのですが、手が腱鞘炎になりそうです。

と、言いながら、また日記の更新している私って・・
そんなに更新したいんかいって。


そんな時は1人暗い部屋でどじょうにつぶやくんです。
いいんです。私の友達はどじょうしかいません w



そういえば、、


昨日なぽちゃから珍しく「今日はHしてもいいよ」
と宣戦布告してきた(笑)。

そういえば、最近していない・・と物思いにふける私。


それを聞いたら、やっぱり嬉しくて、なぽちゃが寝るまで
寝ないで待ってたのに。。


布団の中でなぽちゃと話すこと3分。

ん??

なぽちゃの返事がない。

もしや、、もしや、、、

「寝てる?」(おそる・・おそる・・)













やっぱり、寝てました。なぽちゃ。



まさに  ○| ̄|_  ←こんな感じ









いや、いいんです。だって、疲れているもんね。

せめて、手を握って寝たいと思ったPuhuuでした。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ