ともしらが

ともしらが日記

2007/06/08 (金)  人一人入れるダンボール

いやーー、こんなでっかいダンボール初めて見たってぐらいにでかいダンボールで椅子が届きました(笑)。

しかも、玄関のドア、スレスレでした。(もし、玄関入らなければ、外で開封も一瞬考えた)よかった・・・

でも、デカイと言っても、部屋に置くとそんなに違和感がないかと。上の写真だと座高が一番低くなっているのでかなりコンパクトには写ってますが、実際はもう少しデカい。

すわり心地はとってもいいっす。腰に優しいです。買ってよかった・・リクライニングとか最高。やっぱり、ヘッドが付いてるのを買ってよかった。

それにしても、こういう日記って、本当書いている本人以外まじ、おもしろくないねー(笑)。許してくれ。

* そういえば、昔のパナシェ以来、クラブには本当ご無沙汰でしたが、来月、人生2度目のDCに行こうかと。友達が踊っているので覗いてみようかと思ってます。久々すぎて、緊張します。えへへ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ