ともしらが

ともしらが日記

2007/06/27 (水)  うそつきはドロボウの始まり
「嘘つきはどろぼうのはじまり」と言うけれど、
本当にミートホープの件を見ていると思うね。

「バカなことをした」って言ってましたが、
「こんな風にバレちゃって、バカなことしたな」としか感じていないはず。

あれは、「反省してます」って言うけど、
ああいう人は絶対反省していません。断言できます!


一つ一つの発言に全て自分への責任感を感じられない。
責任逃れ、人のせいにしてばかり。


ビジネスの意味だとか、
企業の社会への責任の微塵も感じられない。

まさに、私利私欲のために作られた会社。
あそこのお肉になった牛や豚がかわいそうってやつです。


本当、最近腹立たしいニュースしかないね。
プンプン。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ