ともしらが

ともしらが日記

2007/08/20 (月)   クーラー
クーラーがバカ売れだとか。そりゃそうです。こんな暑いんじゃね。

ちなみに、我が家は今年まだクーラー付けてません(笑)!たぶん、今年は付けないでしょう・・

すごいでしょう?

クーラーあるんだけど、寝苦しくて何度も夜中目が覚めたりもしましたけど、まだ付けてません(笑)。

なぽちゃがクーラー嫌いな人なんです。
私はクーラー、大好きっ子・・"でした"・・・

そう、過去形。
なぽちゃに洗脳されて、クーラーを付けることが悪いことのように思えてきてしまって・・

昔は、本当にクーラーを付けさせてくれないから、別れたいとか思ったほどです(笑)。クーラーが原因でケンカしました。

Puhuu「付ける!」
なぽ「付けない!」
って。

それが8年目になって、やっと飼いならされきて、自然な暑さも悪くないかもって思えてくるように。

ってか、8年もかかったか・・

まぁ、今は私が自宅で仕事なので、さすがになぽちゃも「クーラーつけなよ」っと言ってくれますが、なんせ洗脳されてますからw

しかも、8年越しの洗脳w

クーラーを付けることに罪悪感を感じます(笑)。


クーラー好きな人、夏は我が家に遊びに来ないほうがいいかもです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ