ともしらが

ともしらが日記

2007/08/20 (月)  少しずつ・・
今日、3つ目の日記。


今まで積み重ねてきたことが少しずつ成果として出てきています。

安定感まるでなしですが w



デミオのCMじゃないけど、「走りださなきゃわからない。走り出さないと見えてこないことがある」




人生、やるかやらないか。
本当にただそれだけ。



もちろん、脳みそに汗をかくことは忘れてはいけないけど、
「走りださなきゃわからない」ことがたくさんある。
やってみないとわからない。




私が会社を辞めると決めたとき、ほとんどの人に「大丈夫?」って聞かれました。


聞かれるたび、「こいつ、心配していないくせに」と心の中で思いつつ、
「大丈夫かどうか、そんなことやってみないとわからないし、やってみたいから」と答えた。



なぽちゃは何も言わずに応援してくれてる。
ありがたい。


セナさんは話した時に「応援しているよ」と初めていってくれた人。
すげー嬉しかった。






やるかやらないかただそれだけ、
確かにそうだけど、周りのたくさんの人に支えられている私なのです。


みんな、そっと支えてくれてます。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ