ともしらが

ともしらが日記

2007/08/31 (金)   朝青龍
朝青龍問題ですが・・・

この話題出したくなかったんだけど、書いてみるw

いや、だって、ウザくない?
テレビしつこいですよ。

飛行機の中テレビで撮ったり、ホント、
そんなの誰が見たいの?

そんなので視聴者が喜ぶと思ってるの?
日本のテレビ局バカすぎです。

テレビの出演者も「もういいよ」って思わないのかな?
もう、ほっとけばいいじゃん。


それにしても、Yahooの知恵袋を見ていると(タイトルのリンク)
日本人のバカさ加減にあきれました。


「もう日本に帰ってこなくていい」とか
「外道は、日本より永遠に去れ。」とか
「外国人力士は要らない」とか。


そういうこと言ってる人、
普段は相撲見てませんよ。絶対に。

私も見てませんがw


ただ、私はいつもこういう人見てて思うんだけどね、
「で、あなたは彼ぐらいまで過去に努力した人なの?」
って。
そうじゃなきゃ、人のこと批判する資格ないですよ。


みんな、無責任すぎます、発言が(怒)!!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ