ともしらが

ともしらが日記

2007/09/13 (木)   携帯電話 購入予定

なんだか、日記が怒りをぶちまける負のオーラの漂うもので止まっているので、更新でもしてみますw

そうそう、この数年、携帯電話を持っていない私ですが、
(よく驚かれます(笑))
とうとう年内に購入しようか検討中。

画像の携帯は意味はありません(笑)。
とりあえず、デカい画像貼り付けてみました。

*Docomoに決定です。なぽちゃが長年Docomoなので
強制的にDocomoになる予定です。。

今全くもって、携帯がない生活に不自由していないし(友達少ない)
逆に荷物も減るし、煩わしさもなく気に入っているのですが、
年内には自分自身の仕事で外注さんを使って仕事を進めることを
検討しているので、それなら持たないわけにはいかないから。

募集かけるときも、自宅の電話番号はちょっと
載せるのは嫌なので、やっぱり携帯かと。

ってことで、3年ぶりぐらいに携帯ライフを
エンジョイする予定です。

ただ、現在はエンジョイするにも、メル友含め、友達の
携帯アドレスや番号が全くわかりません(爆)

私が携帯持ったら、メルアド教えてやってもいいよという
心の広い方がいらっしゃいましたら、
タイトルからリンクが貼られているメールフォームから
携帯のメルアド教えてください。

1通ぐらいは来てほしいなと願うPuhuuでありました。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ