ともしらが

ともしらが日記

2007/12/18 (火)  大阪は第2の故郷です


久々の日記更新。。


いや、ダメですな。携帯日記があると、日記更新した気になっちゃう。。

ええっと、前回の日記が大阪行く前ですがな。
もう気が付いたら、月半ば・・

って、ことで、慌てて、大阪の写真アップ(笑)!

12月1日・2日と、急遽、お忍びで行ってきましたよ、大阪。
なんだかんだ言って、毎年1・2回は必ず行っています。

もう第二の故郷みたいなものです。


なぽちゃと、
「(これだけ友達もいるし)夜逃げするなら、絶対大阪だね。」
って話していたことを PeterPandaのクーさんに伝えたら、
「そうだね、大阪は人が多いしね」って・・・・

クーさん、そうじゃなくて、、
クーさんたちみたいな友達もたくさんいるし・・って
そういう意味で言ったんだけどな(笑)。

さすが天然のクーさんです(笑)。

写真は、ピタパンファミリーのみんなと食べたお昼ご飯。
おいしかったわ。クーさんがそんなボケをかましながら、みんなでワイワイ言いながら食べるご飯はやっぱりおいしかった〜。


さーて、次に大阪に行くのはいつかな〜。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ