ともしらが

ともしらが日記

2007/12/21 (金)  愛だね
気が付くと、もう年末。

去年の今頃は、会社を辞めることを社長に言ってゴタゴタしていた頃だったような。

早いもんですね〜。

で、気が付くと、もう年度末なんでしょうね。

年度末と言えば、、確定申告。。

確定申告です。





今まで確定申告したことはありましたが、
ほとんど収入を計算したぐらい。

今度は、サーバー代・ドメイン代・書籍代などなど、
経費・・

まぁ、額も大したことないので、
簡単かもしれないけど、面倒臭いの大嫌い。


と思っていたら、昨日なぽちゃが
「ねぇ、Puhuuも読んでいたら?
 どうせ私がやることになるけど」って見せた本が
「個人事業主のための確定申告」。


うーん!なぽちゃ、さすがです。

私のために、本を読んで調べてくれているなんて。
愛だね、愛。

とりあえず、領収書の整理からがんばりますね・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ