ともしらが

ともしらが日記

2008/01/06 (日)  いやーー、人って変わるものですね。

写真はなぽちゃが今作っているレモンのピール。このレモンの皮、先日友達カップルにいただいた激ウマレモンでございます。
レモンってどれも同じイメージでしたが、全然違うんですね。まず、見た目が違う、そして包丁で切ってまた違いにびっくり・・。

とにかく、外も中もミズミズしい!切った瞬間に果汁溢れるようなイメージ。いやいや、素晴らしいレモンをいただいたものです。ありがとうございます。




さて、今、Puhuuは猛烈に感動しております。

何がって、レモンもそうなのですが(笑)、なぽちゃの変貌ぶりです。ご存知な方はご存知だと思いますが、なぽちゃは「ダラダラ好きで有名な女」(笑)。

よく寝るし、ダランダランするのが好きだし。でも、今年のなぽちゃは違います。

きっかけは、やっぱり「やりたい夢」(今はまだ内緒よ)が明確化しはじめたことでしょうか。

それからは、休みの日もせっせと行動しております。3日坊主で終わるかなんて思ってたら、そんなことはなく、続いております。



いやね、やっぱり生まれてきたからに、自分の好きなこと、やりたいことに向けて努力をできる自分でいたいなーって最近本当に思うんですよ。

努力して無理だったらまだしも、努力もしないで「○○したいけど、やっぱりできなかったね・・。努力もしてなかったし・・」って終わるような人生はイヤ。

しかも、パートナーと2人とも、努力もせずに夢をただの夢で終わらせたくないなって。

お互い切磋琢磨できる相手でありたい。もし、結果夢がかなわなくても、「頑張ったから」と言える2人であいたい。傷を舐めあうような2人では絶対にいたくない。

と、思う今日この頃。

いくつになっても、人は変われます。
あきらめていた人も、何かできる1歩を進めてみよう!

と、偉そうに書いてみました。
えへへ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ