ともしらが

ともしらが日記

2008/01/25 (金)  もうすぐゾロメ33歳〜!
この前、お正月だと思っていたら、お姉さん、もう1月は終わりですよ。まったく、もう。

ボヤボヤしてたら、あっという間に1年終わっちゃうよ(自分に言い聞かせている(笑))




そんでもって、来週29日に、あたくし、ゾロ目の33歳になりますの。

この日記を見た方、強制です。掲示板に「誕生日おめでとう」の一言をお願いします(笑)。

面倒な方は、コピペ用のデータも用意いたしました(笑)。

-- ↓コピペ用 ---

Puhuuさん、お誕生日おめでとうございます。

-- ↑コピペ用 ---


確か、なぽちゃと出逢ったときは25歳だったなぁーー。
早いものです。

最近は、ケンカしながら、仲良くやっています。
我慢して私の仕事も見守ってくれています。


そして、このサイトも、一番最初の「Puhuu homepage2001」からカウントすると、もう7年ぐらいやっています。名前やらナンやら変えながら。

最初は自己表現、自分の興味でホームページビルダーではじめたけど、今はかけがいのないものになっています。ここで自分の感じたことや溜めていたことを吐き出せたから、今の自分があるのかなって本当に思います。

というか、趣味で始めたホームページですが、今は仕事になっています。たぶん、自分でサイトをやっていなかったら、今ウェブに携わる仕事なんて絶対していなかったと思います。

いろんな意味で、このサイトを支えてくれたみなさんに感謝です。見てくれる人がいなければ、絶対に続けられなかったでしょうし。


って、自分の誕生日の宣伝が、いつの間にやらホームページの話になっています。ごめんなさい、話しがコロコロ自分のペースで変わるB型の悪い癖です(笑)。


ではでは。なぽちゃは今夜も仕事で遅いみたいです。まだ帰ってきません。ってことで、私もお仕事がんばりまーす。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ