ともしらが

ともしらが日記

2008/02/14 (木)  週末は・・・


今、テレビでアメリカの大統領選のことやっていました。
なんでしょうね、あの盛り上がり。すんごい楽しそうです(笑)。
一度あの中に混じって、こぶしをあげてみたいです。


さて、、今週末伊豆に旅行に行ってきます。
数年ぶりのナポちゃとの温泉旅行です。

実は、これ去年の10月のなぽちゃの誕生日に
私がプレゼントした温泉旅行。

人気の宿で、予約が丸3ヶ月先まで埋まっておりまして。。やっとです。いい旅館であることを願います。


で、この前の私の誕生日ですが、なぽちゃからの誕生日プレゼントはありませんでした(爆)。

カップルって年数を重ねるとこうなるんですね(笑)。



というか、、いいんです。ソバにいてくれるだけで・・・・・・
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ