ともしらが

ともしらが日記

2008/03/14 (金)  仕事のこと・・ その2
まぁまぁ、そんなわけでして、、

私も勤め人でいたいのであれば、そのぐらい我慢しますが、
そうではないので、そこで学ぶことがないのであれば、
もちろん自分の仕事やっていたいんですよ。

もちろん、月々まとまったお金が入るのは助かりますが、
でも、お金じゃないんですよね。

だから、「そこで何を学べるのか」「尊敬できる人たちと働けるのか?」
それが重要なのです。というか、はっきり言ってそれだけしかないのです。



そして、今日、昨日の日記に書いた「裏ではあんなこととか(放送禁止(笑))。」ことについて、「これからもずっと続けるんですか?」とずばり聞いたところ、代表と思えぬ、回答で、またもや一気に幻滅。。



さて、これからどうしたものか・・

愚痴っぽい日記も早く終わりにしたいなぁ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ