ともしらが

ともしらが日記

2008/03/28 (金)  年を取ったということなのかな・・
日曜日は多摩川でBBQっす。お花見ですね。
ご興味のある方は、お気軽にメールフォームよりご連絡ください。ぷらっとね。気軽にどうぞ。


いやー、満開なんでしょうねーー。楽しみです。




さて、昨日は築地で寿司でした。携帯カメラで撮りたかったのですが、格式高すぎて、カウンターで携帯でカシャカシャなんて雰囲気では全くなく・・・

今までに、食べた寿司と一線を越えた寿司でした。。何もかもが、おいしすぎました。あんな寿司初めてでっす。


で、誰と食べたかって、あの散々私が怒りくるった後輩(笑)。

「在職中、おごったんだから、お礼にオゴレ。
 そうだなー、高級寿司が食べたい」って冗談っぽく言ったら、
 (かなり本気だったけど(笑))
 本当においしすぎるお店に連れて行ってくれました。


で、私が3月いっぱいで辞めて、再び自宅で仕事をすることや
相手の仕事の話になんだかんだ言って話は尽きず。

でも、彼も私がいろいろと教えた?こととか、
一生懸命実行しようとトライしているようで、そういう話を聞くと、「やっぱ、年下はかわいい」と思ってしまう。

本当に、在職中は腹が立って腹が立って仕方がなかったけど。男女ともに、年下の子が試行錯誤していると「かわいいなー」と思ってしまう自分を「ちょっと私も年取ったってことなのかなー」って思ってしまうのです。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ