ともしらが

ともしらが日記

2008/04/03 (木)  ラスト・フレンズだっけ?
なぽちゃが見たがっているドラマ「ラスト・フレンズ」だっけ?

これって、レヅっ子ドラマ(笑)って本当ですか?


いやーー、だとしたら、このドラマをきっかけに
カミングアウト状態になってしまう人いるんじゃないの?ってなぽちゃが1人心配していました(笑)。



「カミングアウト状態になってしまう」っていうのは、ですね、
なんて言いますか、
あの主人公のショートカットの子、すごいリアルじゃない?

ああいう子、2丁目にいるよね?あんなかわいい子はなかなかいないかもしれないけど(笑)。


私たちからすると、「ピン」と来るけど、ノンケから見れば「ちょっと中性的だね」で終わっちゃう人、まさかその人がレヅっ子とは想像しない・・みたいな。


たぶん、ノンケさんの想像する2丁目はいかにも普通じゃない人がたくさんいるイメージだろうから、たぶんああいう中性的な人がレヅっ子だと思っているノンケさんは少ないと思うんですよね。


でも、今回のこのドラマ見て。
「あれ、職場の●●ちゃんもこんな感じ・・・・もしかして?」
「隣のクラスのバスケ部の■■さんと似てる??もしや?」
って、気付かれる人いるんじゃないの?って。



まっ、私は前の職場で「歩くカミングアウト」だったので、どうでもいいんですけどね(爆)。



それにても、かわいい子はショートでもボーイッシュでも、やっぱりかわいいね(笑)。


※念のためですが、なぽちゃはボーイッシュじゃありません(笑)。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ