ともしらが

ともしらが日記

2008/04/16 (水)  いつか愛想を付かれないうちに・・
もし、私たちが別れるとしたら、たぶん私が振られるのだろうと思う。現に、去年の「一瞬別れた事件」でも、なぽちゃから「別れよう」と言われたし。

まぁ、数時間後に復縁の申し出がありましたが(笑)。



ただ、そのぐらい私のわがままっぷりは自分でも最近ひしひしと自覚しつつあるのだ。

このままでは、なぽちゃに嫌われてしまう!
と、危機感が私を襲ってきた。



とりあえず、直さなければならないのは
私の話し方・・
乱暴な口調・・

ってことで、今読んでいる本は
「チャンスがやってくる 15の習慣」。

タイトルからするとめっちゃビジネス本みたいですが、
中身は、「人としてどう人と接するか?」が優しく書かれています。


なんだか読んでみると、日々の自分の行いが恥ずかしくなってくる・・・

なぽちゃのために、ここに書かれていることをまずは実践。
なぽちゃと末永くいたいために、
なぽちゃに私といるとなんだか楽しい、優しい気持ちになるって思うようになってほしいから、がんばります。


でも、私って、本当健気だと思いませんか(笑)?
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ