ともしらが

ともしらが日記

「2008年5月」アーカイブ
2008/05/08 (木)   大阪 - お部屋BBQ その2 -

鶏肉でもセセリという鳥の首の部分。わざわざ市場で仕入れてくれました(1.2キロ分)。

これがめちゃくちゃ旨いのです。いくらでも食べられました。絶対、また食べたいっ。
2008/05/08 (木)  大阪 - お部屋BBQ その1 -

オニギリは愛情の味です。
2008/05/08 (木)  大阪 - ピタパン邸 ネズミだらけ -

ネズミだらけ
2008/05/08 (木)  大阪 - お好み焼き その2 -

いくらでも食べられる。
2008/05/08 (木)  大阪 - お好み焼き -

ここのお好み焼き、おいしいの〜。超タラフク!
2008/05/08 (木)  大阪 - 初・海ぶどう -

大阪で、なぜか、初の海ぶどう。すごくおいしかった〜。プチプチ。

でも、こんな立派なの食べたら、普通に売られているものなんて食べられないねって。初回でこれを食べられた私はラッキーなのです。
2008/05/03 (土)  明日から
明日から4日間、大阪です。

大阪、皆の衆!楽しみにしております。(偉そう)


今日は、今日までの仕事を先ほど納品したばかりで、
全く準備ができておらず・・

これから準備。

がんばるぞ〜。
2008/05/02 (金)  男として?女として?
なんだか、サーバーの調子が悪く、仕事が進まないので、
もう1記事。


昨日のドラマの中で
「ルカはミチルに対しては男として、女性に接するように、やさしくて・・(だったっけ?)」とかなんとかセリフがあって、
ちょっと思ったのですが、
みなさんはどういった立場から相手を見ていますか?


「人間対人間だよ!」と言ってしまえば、話しが終わってしまうのですが、
私の場合とお話しすると、うーん、ちょっと男性よりかな。
あっ、見たまんまですか(笑)?


昔から男の子になりたいなぁーって思っていたし。
特に、小学生・中学・高校ぐらいのころが強かったかな、そういった思いが。


中学生の頃、初めてショートにした時は妙に嬉しかったし。高校生の頃、女子に襲われそうになった時は、身体では断りましたが、実は心の中で胸踊りまくり(笑)。


昔付き合っていた彼氏に、「お前、女もイケそうだよなっ」って言われたときは、「何言ってるの?」と笑ってみせたけど、内心ドキドキ(笑)。

今、思うと勘のいい奴!だって、その頃の私は今では考えられないほど、外見はミニスカートはいて、ブーツはいて、身体のラインの出る服を着て(笑える・・)、『(一応)乙女』だったわけだし。
※今から10キロぐらい痩せた激ヤセ時代です(笑)。

まぁ、その頃の私は女性経験ありませんでしたが・・
(っつーか、なぽちゃしか知りませんです。赤裸々(笑))

そんな機会があったらいいなぁーなんてヒタスラ妄想の日々でした。


で、そんな妄想もちょっと自分は男性よりな意識だったかなと、思い出しておりました(笑)。

この前、なぽちゃの会社の友達が我が家にごはん食べに来たのですが、私を見て「旦那みたい」って言ってたらしく。
なぽちゃはカムしてないので、かなり焦ったみたいですが(笑)。


でも、それを聞いて、なんとなく嬉しい自分がいたのです。
で、その時、「嬉しいってことは、自分はどちらかと男性よりな目線?」と再認識して、ちょうど昨日のドラマだったので、
はっっとしたワケです。


まぁ、どっちでもいいんですけどね(笑)。どっちであろうと、何も変わらないし。
 < previous 1  2  3  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ