ともしらが

ともしらが日記

2008/05/19 (月)  サザンの気持ちがわかる
サザンがしばらく活動を中止するとかなんとか。

私はファンでもなんでもないんだけど、
でもさ、やっぱりメリハリ必要だよ。


休むときは休む!
それでいいと思う。


今も仕事しててて思うけど、
メリハリができている時ほど調子がいいの。


ダラダラやっててもいいことないって。


だってさぁ、この「ともしらが」(笑)。
もう、いい加減ネタギレというとか、マンネリというか。

私のノロケか、
仕事の話か。

もう、それしかないし。
たまにケンカの話しとか。

最近、何度か「もう辞めちゃおうかな」とか
思ったけど、その度に
「あっ、この前サーバー更新したばっかり・・(笑)。
 しかも、2年分更新・・・」
と貧乏心に火が付く自分が悲しいね(笑)。

まぁ、その前に、なぽちゃが許さない。
ほとんど自分は更新していないのに(笑)。



でも、家族にバレちゃった事件の時とか、
母親になぽちゃのこと、ひどく言われた時とか
随分このサイトには救われたし。


ってことで、もうしばらくみなさまお付き合いください。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ