ともしらが

ともしらが日記

「2008年6月」アーカイブ
2008/06/26 (木)  台湾 4

禁断の屋台の肉まん。セナマンさんがタイソウ喜んでおった。
2008/06/26 (木)  台湾 3

しかし、台湾へ着くとガゼン頑張るPuhuu(笑)。

夜到着して、そのまま夜一へ。
カキ氷を頬張る。牛乳でできたフワフワカキ氷。

旨すぎます!マンゴーも甘いの〜♪
2008/06/26 (木)  台湾 2

成田でも飛行機待ちの時間、
倒れるPuhuu

撮影:なぽちゃ
2008/06/26 (木)  台湾 1

台湾出発当日、非常に体調が悪く・・

セナマンさんが車で迎えに来てくれるまで
しばしお休み・・
2008/06/04 (水)  カミングアウト

多摩川と仕事以外のネタが出来たので(笑)、ちょっくら更新してみる。


実は、昨日、仕事仲間にカミングアウトしましたっ。

仮にOさんとしましょう。

仕事の交流会で出逢って情報交換をしていた人なので、
正式には仕事仲間とは言わないかな・・・

頻繁に会う人ではないけど、
自宅にお邪魔したり、定期的にスカイプなのでお話ししている人

ネットの仕事の仲間の中では一番私が心許している人です。


ルカじゃないけど、仲良くなるとやっぱり「この人には知っていてほしい」という気持ちがムクムクと出てくるワケで・・


先日自宅にお邪魔したとき、
新婚さんのOさんに結婚のことを聞かれて、適当に誤魔化した私。


で、昨日、情報交換メールで連絡をくれたOさんに
返事がてら、カミングアウトしてみました。


一番最初に高校の友達にカミングアウトするときはめちゃくちゃずっと言えなかったけど、回数を重ねると、まぁ、人間ってのはなれるものですよね。

と、言いつつも、やっぱりメールの返信を読むときは
心臓がドキドキしてましたが(爆)


返事では、大人な対応な彼女。感謝です。
彼女は、話した事を感謝してくれました。
PCの前で「そうなんだーーー」って叫んだと書いてましたが(笑)。


それでも、嬉しかったのは、メールの文頭が
カミングアウトのことじゃなかったこと。

私が逆の立場だったら、お互いの仕事の進捗はさておき、
「まじっすか!!!!」みたいな文頭で始めるメールを返信していたはず。

それなのに、彼女は普通に騒ぎも立てず、
でも、誤魔化すわけでもなく。


『信頼してくれてることがわかって、嬉しかった』
と言ってくれました。


ほっ



もちろん、文面と心の奥にはギャップが生じることはよくわかっているけど、まぁ、よかったかな。
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ