ともしらが

ともしらが日記

2008/06/30 (月)  映画『花より男子ファイル』を見に行ったよ

*少しネタバレ注意(って見る人いないか(笑))

先日の日記にもあるとおり、
いい年こいた三十路女4人で、映画『花より男子ファイル』を
見に行きました(笑)。


いやー、おもしろかったって、何がおもしろかったかと
言うと、なぽちゃの隣の席の女の子。


とにかく「花より男子」の大ファンらしく・・・
映画がスタートする前も
『この私の3年間の思いの集大成』がなんとか・・(笑)とか
とにかくすごい思いの入れようで。
*ちなみに「花より男子」を略して「ハナダン」らしい。


映画がスタートする前のCMに花より男子の主人公が出ただけで
「はっ!!」と感激の声(笑)。


途中、ヒロインの井上真央が思い出のネックレスを
失くす、特になんてことないシーンがあったのですが、
隣でその彼女は涙(笑)。

「えっ、ここ泣くシーンなの?」となぽちゃは驚く。


もちろん、エンディングはヒックヒックと彼女号泣。


まぁ、それだけなら、いいのですが、
問題は途中、セナマンさんカップルがトイレで前を横切った時に・・

『チェッッッッ(舌打ち)、最悪』の一言。


いやーー、私だった、間違えなくブチ切れてますね。
さすが、セナマンさんは大人。大人無視です。(それが普通?)


とにかく、帰りの車はその話題で持ち切り(笑)。


その彼女、とにかく映画を集中してみたかったようで、
映画が始まる前も「子どもがいなくてよかった」なんて
ほっとしていたけど、実は彼女自身が子どもだったなんて噂も。。


すごく好きな気持ちはわかるけど、
ここまであからさまな態度をしてしまう彼女に将来を心配した私たちでした。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ