ともしらが

ともしらが日記

2008/07/24 (木)   人と触れ合いはやっぱり楽しい
今、週2回、以前お世話になった会社で仕事を手伝っています。


で、思ったの、やっぱり今まで自宅で1人で働いてきたので、
人と触れ合いながら仕事ができるのは、
緊張感もあるけど、やっぱり楽しい。


自分が作ったものに周りが反応してフィードバックをくれたり。
やっぱり、人と触れ合うのは楽しいね!

もちろん、週2回、自分の仕事をする時間が
取れなくなったわけですが、時間もメリハリが付く気がします。

何よりもすごい気分転換になっているので、よしとしよう!

さーて、来週もがんばろう!
(前向きモード)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ