ともしらが

ともしらが日記

「2008年8月」アーカイブ
2008/08/11 (月)  キャンプ その3

川の水はすごく透き通っていて、きれいでした。
2008/08/11 (月)  キャンプ その2

山梨、なかなかよいところです。
2008/08/11 (月)  キャンプ その1

この週末、日曜日・月曜日は、
ご近所友だち、セナマンさんカップルたちとキャンプへ。

山梨県の道志村というところへ行ったのですが、
村全体に「村を盛り上げよう」という活気があり、
とても素敵なところでした。

今まで、ずっと山梨というと、正直「ぱっとしない」
イメージでしたが、神奈川からも近いし、
ぜひ今後はもっと遊びに行きたい場所になりました。


昨日は少し曇っていたので、
川遊び日和ではありませんでしたが、
みんなで川登りを楽しみ(私は少し水の冷たさに挫折しましたが)、
その後は地元の野菜とお肉で舌鼓を打ち、
翌日は温泉を楽しみました。

本当贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

セナさん、●●ちゃん(一応伏せてみた(笑))、ありがとう!
2008/08/08 (金)  リレーのように助けられ・・・

今日のお昼はなぽちゃお手製のお肉ソウメン&紫蘇漬けショウガのせでした。なかなか美味です。(なぽちゃ、夏休み中)

日記にも書きましたが、先月から以前所属していた会社に
週2日ちょこちょこと手伝っています。

久々のオフィス。なんだか懐かしいようで、
全然懐かしくない感じ(笑)。


人事関連でホントにゴタゴタあったみたいだけど、
それでもやっぱり私をここまで育ててくれた会社。

私にたくさんの気付きを与えてくれた会社というのは
何も変わりなく。感謝しながら働いています。

とりあえず、「最長で3ヶ月」というので
お願いしているので、短い間ですが、
精一杯頑張りたいと思います。


それにしても、ここのところ、本当、
リレーのように困っていると周りの人が手を差し伸べてくれます。
なんて、ありがたいのでしょう。

結果に結びつかなかったものも、
そのプロセスが私自身にすごく気付きを与えてくれたり。

昔は仕事でしょっちゅう、
負のスパイラルにはまってしまう精神的に弱い自分でしたが、
仕事面でのスキルに関しても、メンタル面でも成長したと自負しています。

それも、周りの人に支えてもらっていたおかげです。
なぽちゃを始めね。


さて、日〜月曜日はセナマンさんカップルと、
みんなでキャンプ。川遊びを楽しんできます〜。楽しみ♪
 < previous 1  2  3
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ