ともしらが

ともしらが日記

2008/08/27 (水)  やっとグローブ買った

さきほどやっとグローブ買いました。
高橋ヨシノブモデルです(笑)。えへ。

今日、実際にスポーツショップでいろいろはめて、
今までのグローブの中で一番しっくりきたので、即決しました。

金曜日に届きます!うふふ。
ただ、ボールは日曜日に届くので、1人練習は来週から。

壁あてで1人で練習できそうな場所が、
多摩川沿いにあったので、1人寂しく壁あてに励もうと思います。


今日は自宅で仕事をしていたのですが、
午後は来客。お友達のMちゃんが仕事の相談でやってきました。

ランチを近所でご馳走になった後、
我が家で仕事のこと、アレヤコレヤ。

いや、こうやって友達と仕事の話ができるってのは
なんとも嬉しい限りです。

もっと自分のスキルを磨いて、的確に物事を
捉えられるようにならないと!

上野もがんばったし、私もがんばろう!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ