ともしらが

ともしらが日記

2008/08/29 (金)  いやーー、恥ずかしかぁ〜
ちょっとグロい話です、朝からすみません(笑)。


最近なぽちゃは、私の生理の日が近づくと
「まりりん、あと2日以内に生理が来るよ」と予測してくる。


先月も先々月も「あと●日以内に生理来るよ」と言って
その通りになった。

自分なりの生理の前兆と言うのがあったのに、
最近はめっきりそれも外れ、なぽちゃの忠告に従って、
ナプキンをあてがっている(笑)。


ちなみに、なぽちゃが何を根拠にして言い当てるかと言うと
● おっぱい(張ってる)
● どうでもいいことにイライラし始める
● 最終的にカレンダーを見ての整理周期確認
ということらしい。


で、おとといも、朝からくだらないことにイライラする私に、
「まりりん、あと2日以内に絶対!生理が来る!」と
預言者のように断言して会社へ行ったなぽちゃ(笑)。

「えっ?周期から言って、まだじゃないのかな?」と自分は思いながらも、一応、準備していたら!!昨日、生理になったのですよ。


なぽちゃが言っていることはあたる!!と
感動した私は、思わずなぽちゃにメールした!

「生理来たよ!やっぱり、なぽちゃってすごい!」


すると、しばらくして
「うん、なぽちゃがスゴイのはわかっているよq(^-^q)」
と返信が・・・

あれ??

よく見たら、メールはナポチャではなく、友達のKさんに
送ってしまっていたのでした!!

慌てて、電話で謝ったのですが、
ここ最近一番恥ずかしいできごと。


でも、やっぱりなぽちゃはすごいのだ。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ