ともしらが

ともしらが日記

「2008年9月」アーカイブ
2008/09/21 (日)  地引網 その1

今日はなぽちゃの会社の人に、前々から誘わされていた
地引網に行ってきました。

子どもも集めたら100人以上の人のグループ。
主催者の人たちの知り合いが枝葉のように広がって、
集まった謎のグループ。

友達の友達はみな友達ってな感じ。
それにしても、主催者が元スッチーというわけで、
プチセレブちっく(もどき?)な人がたくさん(笑)。

プチセレブが地引網?という感じだけど、
たぶんイベント好きらしく、
ホームパーティーも盛んにやっているらしい。

月1で大規模なパーティーをやっているとかで
そのまめさにびっくりしつつも、
キレイな奥様たちが多いのに驚く・・


まぁ、そんなことはどうでもよくって、
獲れた鰯がとにかくすごい量で。
黒鯛なんかも取れた。


なのに、やっぱり子どもが主役で、
私たちチームは焼きに徹する・・・

結局、地引網に来たのに、刺身に
全くありつけなかったという寂しい結果(泣)

まぁ、子どもたちがかわいかったし、
お土産に大量の鰯をもらったので、
よしとしようかな。
2008/09/20 (土)  忘れてた・・
今日は仕事。平日は全く自分の仕事ができなかったので、
休日に取り返します・・・

今週は忙しくて、すっかり忘れていました。。。


明日はなぽちゃの会社の人と、
地引網だった・・・


こういったイベントは当日もそうなんですが、
数日前から「楽しみ〜」とワクワクするのも楽しみ方の1つなので、
なんだかちょっと損した気分。


とりあえず、今日1日は遠足前の子どもの気分を
エンジョイします。
2008/09/19 (金)  本当に友達ってありがたいねぇー
昨日の日記に少し書きましたが、
会社でブチギレてしまった私。

ブチギレてしまったことは反省しつつも、
腑に落ちない・・

ややモンモンとしている旨を友達カップルにメールしたら、
わざわざ電話をくれて、こんな私の愚痴を聞いてくれました。


笑い飛ばして、話しているうちに、
随分すっきり。


本当いつも助けられてます。


その友達カップルには本当に足を向けて
寝られないです。ありがとう〜。


今日の夜、なぽちゃは帰ってきます!
2008/09/18 (木)  気が短い・・

わたくし、自慢じゃないけど、
すんごく気が短いっす。


もういい加減大人なのに〜と思いながら、
今日会社でぶちギレてしまいました。


私もまだまだ青二才ですなぁ〜・・・
2008/09/18 (木)  なぽちゃの枕で・・
なぽちゃはどうやら豪華なホテルを満喫しているらしいです、
in シンガポール

大変みたいですが・・


私の方も、1人を満喫?いや、全然。

今日も11時過ぎに会社から帰った後は、
自分の仕事の電話にて打ち合わせ。

今、終わりました。

眠い・・・


忙しいのが幸い。寂しい〜ってのも感じる時間もあまりありません。

でも、帰ったとき、
いつも一緒に入っているお風呂の時間、
いつも一緒に寝ているお布団で寝る時、
寂しさを感じます。

*そんな日はいつもなぽちゃの枕で
寂しさを紛らわしています(*^^*)。

しかし、あさってには帰ってくる!
お土産話楽しみにしていよー。
2008/09/15 (月)  ココアベーグル キャラメル入り

甘党の私には最高なベーグルをなぽちゃが作ってくれました。

明日の朝、かぼちゃスープと一緒にいただきます。

ありがとう!なぽちゃ!
2008/09/15 (月)  大トロ

今日の大トロは最高でした。うまっ。
2008/09/15 (月)  今日も

今日も余ったネギをゴマ油と塩に漬けます。

最高に旨いです。何にでも合いますよ。
 < previous 1  2  3  4  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ