ともしらが

ともしらが日記

「2008年9月」アーカイブ
2008/09/01 (月)  高カロリーバンザイ!


で、昨日のパーティーで出した料理の1品。
(昨日は私は一切料理タッチいたしませんでした)

チーズにベーコンを巻いて、ローズマリーを添え、
オーブンで焼く。

とってもシンプルなのですが、
これをパンに挟んで、アボガドディップを挟んで
「やっぱり、高カロリーって最高!」
ってみんなで叫ぶ。

乙女的には最悪です(笑)。

でも、やっぱり高カロリーは旨いです。
2008/09/01 (月)  なぽちゃ、パンを焼く

昨日は久々の友達とみんなで自宅でパーティー。

なぽちゃが張り切って、朝5時に起きて、
パンを焼いておりました。

(酵母のタイミングなどあって、
 この時間に起きるしかないらしい)

みんな食べて「おいしい!」と言ってくれて、
なぽちゃご満悦!

嬉しそうでなによりです。
あなたが嬉しいと私も嬉しいっす。
2008/09/01 (月)  オリンピックのご褒美

先日、日記に書いたセナマンさんの北海道のお友達から
(アタクシも一度お会いしたことがある)
「オリンピック頑張ったから!」とご褒美にいただいたカレーラーメン!


さっそく、土曜日に調理いたしまして。
本当、その名の通り、カレーラーメンでして、
福神漬けが入っているの(笑)!

カレーとラーメンってこんなに会うんですね。
カレーうどんは日本人好きなのに、そういえば
カレーラーメンがないって逆に不思議なぐらい。

ちなみに、写真の通り、私達は高カロリーに輪をかけて
チーズなんか載せて楽しみました!

北海道のお2人へ

ごちそうさまでした!ありがとう!
 < previous 1  2  3  4
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ