ともしらが

ともしらが日記

2008/09/26 (金)  野球的な日々 続編
最近、仕事が急に忙しくなって、
個人的な練習が全くできていないのですが、
おととい野球の練習に行ってきました。

紅白戦、目指すは「1回も転ばないこと」(爆)。
悲しくも目標は達成されましたが・・・

なんとか回ってきた1打席もあり得ない三振で終わり、
もっと打席に回してもらえるよう頑張らないと・・(^^)


それにしても、何よりも懐かしい友達に2人会えたのが
今回はすごく嬉しくて。

2人とも以前ともしらがでBBQした時に
来てくれた方たちでした。

いやいや、こんなところで再会するとはね。
世の中狭いものです。




そうそう、そういえば、今週末も野球!
友達の会社の人たち(恐らくおじさんたち)の練習に
混ぜてもらうことになりました。

ありがたいねー。
迷惑かけないようにがんばらないと!


とりあえず、仕事は明日が山場と思われます。
楽しい週末を迎えられるように、頑張ろう!
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ