ともしらが

ともしらが日記

2008/09/26 (金)  恋人か家族か?


写真はシンガポールでなぽちゃが泊まったお部屋だそうで。
大変立派なお部屋だったとか。



ただ今、クライアント確認中につき、
日記でも更新してみる。



最近、私たちカップル、極端にスキンシップが
少なくなった気がする。

そしたら、昨日、なぽちゃが寝る前に
「やっぱりさ、月1回ぐらいHしないとだめだよね!」
といきなり言い出した。


Puhuu:「でも、別にしなきゃいけないものなのかな?
     お互いその気じゃないのにしなくてもいいんじゃない?」
   (盛り上がらないHは後味が悪いし(笑))

なぽちゃ:「その言葉、以前のまりりんに聞かせてあげたいわ(笑)」

Puhuu:「確かに、自分でも信じられないよ。こんなに性欲のない自分が・・」

なぽちゃ:「でもさ、新しい恋人だったら、毎日したいでしょう?」

Puhuu:「うーん、そうかな?
    (想像する・・(笑))うん、そうだね。そうそう。」

なぽちゃ:「まりりんは私のこと、どんな感じ?恋人って感じ?」

Puhuu:「最近は恋人ってよりも、家族な感じだよね。。
     ドキドキとかも全然ないし。。」

なぽちゃ:「うそっ!ショック・・・
      恋人の割合はどのくらい?少ししかないの?」

Puhuu:「えっ?うーん。全くないわけではないけど、少しはあるけど。
     でも、家族って感じの方が大きいかな。。
     でも、なぽちゃだって、私といて全然ドキドキしないでしょう?」

なぽちゃ:「ドキドキはしないけど、恋人の割合の方が大きいよ。
      まりりんは家族の割合が多いんだ。ショック・・・」


と、ショックを受けながら、私の手を握り締めて寝るなぽちゃ。
うーん、付き合う時間が長くなると大抵こんな問題が出てくる気がします。


個人的には家族みたいなのも、それはそれかな・・と
思っているんだけど。


気持ちを盛り上げることは大事だけど、
ドキドキがなくなるのは自然現象だしね。。


ちなみに、「なんとなく、マンネリというかいつもと違ったことがしたい!気分を変えたい」って時は、ディズニーランドへ行くのが軽く恒例になりつつある私たち。
10月はディズニーランドかな?



みなさんはこんな時、どうしてますか?
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ