ともしらが

ともしらが日記

2008/10/30 (木)  誕生日プレゼントって悩む

20081030_02.jpg

*koさんのリクエストにお応えして、、うまいもの写真集。


これまたくどいんですが、相方が今日36歳の誕生日を迎えました。
36歳ですよ。

付き合い始めは27歳ぐらいだったと思うので、
なぽちゃの女として脂の乗っている年頃をPuhuuは独占しているわけです。
なんて贅沢なっ(一部マニア対象の贅沢ですが・・)。


で、で、誕生日プレゼント。
これ、悩みませんか?

特に付き合って長いとね。ありがたみも薄れたりして。
(なんてったって、今年の1月の私の誕生日プレゼントは何ももらっていない!
 なぽちゃに言ったら、自分でびっくりしてましたよ(笑)
 長く付き合っていると所詮そんなもんですよっ)


去年は、ちょっと高級温泉宿へ連れて行って、
今年はお寿司が大好きななぽちゃを四谷の高級寿司へ連れて行きます。


でも、来年はもっと心温まる手作り系がいいかなーとか考えてます。
肩たたき券とかお皿洗い券とか?


しかし、形にこだわりすぎるのはよくないとも思ったり。。。
何よりも、愛する心が一番のプレゼントってことで、まとめておきましょうか。
*全然まとまってない。


20081030_04.jpg



コメント
投稿者 のはらっち 08年10月31日

ウ~ム
同じ誕生日なのに20年も違う
親子って言えるかも
お誕生日おめでとうございます!

投稿者 ぷふう 08年10月31日

>同じ誕生日なのに20年も違う

同じってのはらさんと相方さんですか?
それともなぽちゃですか??

私、自分の誕生日1月29日と同じ人今まで
会ったことがなかったのですが、このHPを
通じて一気に3人でも出会いまして。。

不思議なことがあるもんですね(笑)。

投稿者 toshi 08年11月04日

いまさらですが、なぽちゃんおめでとう。
Oちゃんへのお祝いが終わった後にいつも「あっ!」と思いだします。
本当は前日なのに、後っていうのが申し訳ないが(^-^;

プレゼントは悩むね~
全く会えない私にゃーとくに最近は難しいっす。

投稿者 ぷふう 08年11月05日

toshiさんと言えば、Oちゃん。

そういえば、最近どうなんですか?
と、最近滞っていた日記を見たら、
そうっか、今はKちゃんなんだよね(笑)。

相変わらずジャノー(笑)。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ