ともしらが

ともしらが日記

2008/10/30 (木)  掲示板へのレス
写真

今回、リニューアルするにあたり、掲示板は一旦休止することになりました。

形はまだ残っていますが、
画像などのファイルを一部削除しているため、こんな感じに形が崩れております。
http://napo.pupu.jp/bbs/hiline.cgi

なので、こちらのブログにて返信させていただきますね。

-----------------------------------

>モモさん

ぜひぜひ、キャッチボールしましょうよ。
私なんかお相手になるのか。。ですが、ぜひ。
相方さんも一緒にね。
3日の練習も宜しくねー。


> もも(ちい) さん

ちいさん、ゲームショー行かれたことあるんですね。
というか、関連の会社???

そういえば、最近私の朝の散歩コースが反対側なので
すっかり会わなくなってしまいましたね。
またユキちゃんの綱を引きたいので、たまにはそちら側へ行こうかしら?


> unagi  さん
相棒、結構好き(笑)。テレビでやっていると見ちゃう。
右京さん似のお父さんって、ちょっと渋くないですか?

と、改めて右京さんの顔写真見てたら、
あの大きな目、、、ん?なんだか、unagiさんにも似てる(笑)??
やっぱり、親子なんだね~。


>せやさん
そう、べっぴんさんでしょう!あのお姉さん!!
本当、ゲームショー1でしたよ!他を寄せ付けない美しさでした。

いや、でもあれはレヅっこじゃなくても、
気になりますよ。はい。

しかししかし、30歳でセクシャリティーに気づくってあるんですね。
私なんかは小学生ぐらいから目覚めてました(笑)。


>yuさん
そう、男女混合で女一人ってひどいですよね。
でも、結構そういったチームあるみたいですよ。
女性はいるけど、雑用中心だったりとか。。。

3日の練習には参加できるんですよね?!
ぜひぜひお相手お願いします!



コメント
投稿者 とんち 08年10月31日

また新しくなった~
あの・・・木曜日はすごい更新しているそうだけど
いつ寝たの・・・?
っていうか、日付がおかしくなってない??
不思議に思いました・・・

投稿者 ぷふう 08年10月31日

そうだよね(笑)。
私の別々の日に書いたような気分なんだけど、
気がつけば全部木曜日だったね(笑)。
私も日付おかしいのかと思った。。バグ?

ちなみに、
1つめは木曜日の午前1時半ぐらい。
2つめと3つめは木曜日の昼間。
4つめは木曜日の夜でした(笑)。

投稿者 たくぼお 08年11月01日

すいません。
この画像がTOPは腹にこたるので
さっさと違う記事UPしてください。

…しいたけうまちょ~~!!!

投稿者 ぷふう 08年11月02日

そうそう、あのシイタケ。
シイタケにしては、500円以上と高額でした。

だけあって、今まで食べたことがないような
おいしいシイタケでした。

肉厚で、噛んだときの歯ごたえと、
シイタケの甘みが素晴らしかったです。

あれを食べたら、もう普通のシイタケは
食べられないぐらいでした。。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ