ともしらが

ともしらが日記

2008/10/03 (金)  練習難民
よく野球の壁当ての練習をしにいつも行っている
(と言っても3回ぐらいだけど(笑))場所は
実は公共の建物の壁だったのですが、今朝、
その建物の管理者?いやよくわからないじいちゃんに
「建物の壁だからボール当てないで!」と怒られてしまった。


なんだよ!お前は何者なんだよ!と思いながらも
ちょっとだけ予想していたので、案の定と言うべきか。


うーん、せっかく1人で練習できる場所を見つけたのに、
(というか他に思いあたらない)
練習難民となりそう。


もっと練習したい(というか体を動かしたい)のに、残念!


ちょっと近くの中学校の練習とか混ぜてもらおうかな。
(ウソ)
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ