ともしらが

ともしらが日記

2008/10/08 (水)  妄想族


写真は最近私がはまっているグリコ「ドロリッチ」。
1週間に5本は飲んでおります。

新商品にはまず手を出さない私が、
珍しく新しい商品にはまっております。

もう少しだけゼリーが固くてもいいかなと思うのですが、
甘すぎず、チュルチュルと飲めてしまうおいしい
コーヒーゼリードリンクです。

ハマると食べ続ける・・という私の習性からして、
あと3ヶ月ぐらいは、週5ドロリッチ生活が続きそう。

ちなみに、九州・関東・東北での限定発売らしいです。
大阪の人、かわいそうだぁ(笑)。

ぜひ、お試しあれ。



さて。。。話は変わるのですが、
我が家から歩いて30秒のところにファミリーマートがあります。

そこのファミマに午前中から夕方前ぐらいに、
めっちゃかわいい店員さんが。


かわいさというと、アイドル級です。
たぶん、ファミマの客、8割ぐらいは
彼女目当てなんじゃないかと勝手に思っているぐらいです。


ユウコリンをちょっと派手にした感じで、
声もユウコリン系。まさに男ウケするタイプ。
結構、接客もなっているところがさらに気に入っています(笑)。


しかし、テレビの中のユウコリンが実際に
好きなわけではありませんので(念のため)。

ただ、テレビで見てもなんとも思わない子でも、
実際にソバにいたら、やっぱりカワイイんだろうなぁと
思わせた子でした(笑)。



最近、その彼女がもし自分のことを好きだと
言ってきたら、どうしようかと考えています(笑)。


でも、私にはなぽちゃもいるし、
といっても、断るのはもったいない。


そしたら、もしかしたら、二股なんかをかけてしまう
最低女になってしまうかも・・・

いや、でもでも、なぽちゃは勘がいいから
バレるに決まっている・・・。


完全に妄想の世界です。(爆)


こんなことを考えてないで、
さっさと仕事に戻りなさい・・と
なぽちゃに怒られそうなので、
妄想族からそろそろ脱退したいと思います。






しかし、やっぱり、妄想は辞められません。。
コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ