ともしらが

ともしらが日記

2008/11/24 (月)  ペニンシュラ デラックス 宿泊記録 その1

20081124_1.jpg

おととい、なぽちゃと一緒に「今年がんばった私たちにプレゼント」という企画で、
なんとも身分不相応にペニンシュラのデラックスルームに宿泊してまいりました。

いや、もうとにかく、心底リラックスして、仕事へのモチベーションも
あがって最高でございました。

20081124_2.jpg


20081124_3.jpg

ホテルの説明書を一応読むなぽちゃ↑

20081124_4.jpg

何よりも気持ちよかった、ベット。
夜寿司を食べに行ったのですが、その前、ちょっぴりPuhuuはベットでうたた寝。
この布団と枕が最高に気持ちよくって、人生のうたた寝の中でベスト3に入る気持ちよさでした。

20081124_5.jpg

テーブルにも小奇麗に、箱の中にはチョコレートのセット。
もちろんしっかり持ち帰りましたとさ。

20081124_6.jpg

あと、今回の宿泊を十二分に楽しませてくれた1つとして挙げられるのが
「アニマルプラネット」
http://www.animal-planet.jp/

ホテルではもちろん無料でさまざまなチャンネルが見られるのですが、
BBCやCNN、ディスカバリーチャンネル、、そしてこのアニマルプラネットも!

とにかく永遠に動物の映像を流している番組なのですが、
これが最高に楽しい!

夜もチェックアウト前も、ずっとアニマルプラネットに夢中の私に
ややあきれ気味のなぽちゃ。。


いや、でもね、あのペニンシュラのデラックスで
アニマルプラネットを楽しみながら、お酒を飲む。

これ、最高の癒しですよ。

今まで都会のホテルでゆっくり休日を楽しむってなかったけど、
これはヤミツキになりそうです。

まぁ、ヤミツキになるほど、お金がないけどね。。


コメント
投稿者 すご~い!! 08年11月25日

めちゃすごいところに泊まったんだね~♪

何年か前に 都会のスイートルームに泊まって
「クセになりそう~~♪」って

叫んだけど・・・・

持ち前の貧乏性が クセにさせてくれませんでした(笑)

うちが30代の時には こんなホテルに泊まるなんて
想像もしなかったなぁ・・。

今の若い人たちってすごい!!

(まず 持病の「貧乏性」を治さなくちゃ!!(笑))

投稿者 ぷふう 08年11月25日

すごいさん(笑)、ももさん。
どうもです。

スイートなんてすごいですね!
私たち、デラックスで大満足です。

というかペニンシュラのスイートなんて
絶対無理無理・・・

ホテルも心地よくよかったのですが、
私の場合、アニマルプラネットが癖になりそうで(笑)。

なぽちゃに「家でも見たい」と言ったら
「あんなの暇人の見るもの」と一括(泣)。

変なバライティー見るよりも、
ずっといいと思うんですけどね。。。


>「今の若い人たちってすごい!!」
なんて、ももさんもまだまだいけますって~。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ