ともしらが

ともしらが日記

2008/11/24 (月)  ペニンシュラ デラックス 宿泊記録 その2
20081124_7.jpg

クローゼットなかも、軽く8畳ぐらいはあるんですわ。

20081124_8.jpg

この部屋だけでも、おいらにオクレ。そんな感じ。

20081124_9.jpg

お風呂の洗面台はもちろんこれの真後ろにもう1つ。
2人でも場所の争いにならないんですよ。

20081124_10.jpg

お風呂も横になっても全身すっぽり入るんです。
もちろん、お風呂に入りながらも、アニマルプラネット(笑)。


もう、ホテルでゆっくりって最高!!
なんて、大興奮な私たちは、翌朝、
またまた身分不相応にもホテルで朝食。

朝ごはんで3,900円。
高い!と思いながらも、ここにいると金銭間隔が麻痺してくる。

とりあえず食べてみたら、
うーん、フレンチトーストがめちゃ旨かった。

まぁ、後日請求書を見て、
軽く後悔するんでしょうが。。。



コメント

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ