ともしらが

ともしらが日記

2008/11/25 (火)  脱Dカップ!!

いや、すごいタイトルでしょう。
うふふ。

昔から「Dカップじゃないよね。Eだよね」と言われ続けて10年?。

この大きい胸は中学生ぐらいのころから、
すごいコンプレックスでした。


キャラもあり、いつもからかわれる私。
しかし、今となっては、
おっぱい好きななぽちゃが喜んでくれているから
良しとしましょう。


で、話は戻って、私はずっとDカップだったのですが、
周りの人から「Dカップじゃないでしょう!Eだよ。」とずっと言われ続けてました。

下着にお金を全くかけたことのない私は
今年の初めにサイズを測ってもらったのがダイエーで(笑)、
どうも怪しいんじゃないかと言われながらも、やっぱり「D」。


それが、先週末、初めて万単位の下着を伊勢丹で購入!
(補正下着じゃないよ(笑))

そのとき、改めて伊勢丹の人に測ってもらったら
「Eカップですよ」と。

なぽちゃが「やっぱり~」と
嬉しそうにニヤニヤしてる(笑)。 ⇒こんな感じ (* ̄∇ ̄*)


最近、若干痩せたこともあり、その絡みでEになった模様。

そして、昨日、なぽちゃが
「まりりんのおっぱいは痩せても、アンダーが小さくなって、
 でも、カップは小さくならない、すごいね!」
と褒めてもらいました。 ヽ(=´▽`=)ノ

よかった、よかった。
脱Dカップ。ずっと「Eだよ」といわれる続けたので、
これが本来の姿かもしれない(笑)。


*それにしても、ブラジャーひとつで随分
 体型が違って見えることを今回知りました。
 全然シルエットが違ったよ、今より2キロぐらい痩せた人のようでした。
 ブラジャーって侮れないことを知ったのが33歳の冬・・遅すぎる。


コメント
投稿者 ko 08年11月25日

おぉーーー!
やっぱEだったんだ!

私も測りなおしてみようかな…お伊勢で…

投稿者 とんち 08年11月26日

触らせて(笑)
ってつーか・・・ダイエットしなきゃ・・・
キミたちと出合った頃より10キロ太ったのが
ショックでショックで。
だってスーツが入らなかったんだもん(涙)

投稿者 ぷふう 08年11月26日

そうなのよ、Eカップだったの。

たぶん、DとEのスレスレの段階を
ウロウロしていたのかと。

でも、ちょっと太ったりしたら、
またDカップに戻るんじゃないかと(笑)。

これは、余裕でEカップになるべく、
ダイエットがんばらないとー(笑)。

投稿者 ぷふう 08年11月26日

>とんちゃん

>触らせて(笑)
いつからそんなエロキャラに(笑)?

10キロですか?
でも、10キロなら頑張れば痩せれるよ!

確かに10キロだと、スーツ入らないかもかも。
私もこれから余裕でEカップになるべく
ダイエットがんばりますので、一緒にがんばろうよ!

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ